2016年5月13日金曜日

【黒い砂漠】 一周年プレゼントボックス


黒い砂漠

昨日は一周で諦めましたが、今日少し狩りしました。


今日は闇の精霊のデイリーをこなすう


メインがVKですがシールドスロー強いですね。便利。



しばらくすると・・・


順調に 一 周 年 でドロップしました。結構運が良いほうみたいです。

3時間狩りされて、一 年 しかドロップしなかった方もいるみたいなので・・・。





この+マークで合成します




よしよしよし、安全な場所に移動して さっそく開けます。



下のほうにちらっとオオクジラの奥歯が見えますね。アクセですが、とても高価なアイテムです。


召喚書もいっぱいあるなあ・・・



デデン



召喚書だったーーーーーーー
一個下にベルト一個上にギアスのヘルム、レアなアイテムを期待したのにって感じですね。

一回で召喚書ならまだマシそう・・・?たしかポーションもでます。


クザカ箱とか出た人いるのかなーーー?? むしろレアあてた人いるのかなくらいですね、

実装からまだ一日しかたってませんが。



ギルドの方々に、51~の狩場を聞きました。とてもありがたい・・・

今後レベリングかねて、放浪盗賊を狩ります! 




0 件のコメント:

コメントを投稿