2016年5月12日木曜日

【黒い砂漠】5月11日アップデート 一周年記念イベント


黒い砂漠


アップデート入りました。

黒い砂漠が日本にオープンして1周年ということで、

4月末からキャラメイク選手権や、黄金アイテムのドロップ(売ると高い)

ブラックストーンのドロップ確率アップなどのイベントがありました。

黄金アイテムはGWの期間中、一度も落ちませんでした。(フレンドは落ちましたくっそう)

初心者なのに浪費家なので欲ばかり見せてたためか、ドロップはなしです。



そして今日のアップデートで始まった

貴重なアイテムがざっくざく!? 1周年特別イベント!


期待してます・・・
公式の画像をみるとクザカ(ボス)箱がルーレットの中にある?っぽい?その他レアアイテムも。

ドロップということで、狩りしていきましょう。

まだ51レベルなので、クエストも兼ねたいと思います。

まだ慣れないのかうまくSSが撮れない・・・。

闇の精霊クエストの世界に溢れる~(Lv50)のクエストをこなしていきます。


~シャドウナイトからメディア追放勢力まで~

シャドウナイトを倒してるときに出ました

店売りすれば10万か・・・・

次に、ジャイアントで 一が2つ出ました。

20万・・・30万か・・・

残念ながら修道司祭やメディア追放勢力では落ちませんでした。

移動距離が良い感じに長くて放置気味な時間が多かったですが、約1時間+エルリック寺院1時間の約2時間。(アイテム獲得率アップなし)



結果は、


で限界でした・・・眠さの・・・


なかなかドロップしないものですね、エルリック寺院はソロでまだ効率よくいかないので、しょうがない結果ですね。


また一周年そろった時にでも。すみませんm(_ _)m


o/

PS:アップデートで お花畑も追加されたのかな?
いたるところでチューリップ等が咲いています
かわいい




↓↓現在の武器装備









わからないこといっぱいなので、まだ真~やら極~やら作れてません。

武器はリベルトソードです。これでも、エルリック寺院は苦戦します。。コンボ覚えるか?

また、強化値をどうにかしていきたいと思います。

アクセ等おすすめがあればよいのですが・・・・。これからも調べていこうと思います。

目指すは対人!




Good night

0 件のコメント:

コメントを投稿